アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


岡部まりとかトイレ待ちとか

2010/05/24 22:18
ナイトスクープから、岡部秘書が消えてから早やひと月。
民主党にのっかっていいのか?まりちゃんよう

たむけんやら小枝さんやら、男探偵が秘書代行を務めるむさくるしい状況が続いてる。
んが、もう少しの間、彼女の帰る場所を残してい置いて欲しい。
田丸麻紀が虎視眈々と秘書の座を狙っているような気がする。。

タレント議員候補といえば、三原順子。もうなんかカオスすぎるw
・・コアラはその経歴から抹消されてしまったのですか?
女性誌の後方カラーページで抱き合ってダイエット成功を喜ぶ姿、結構好きですた。

*************************

今年になってから、水周りのリフォームばかりしている我が家。
必要なのは事実なんだけど、業者を選ぶ過程が長すぎるのが辛ひ。
今日もはよから、営業さんが来ちゃったよ。話好きな父に捕まってもうた。
…あー、トイレにいきたい。けど、まだ顔洗ってないから人前に出たくない。。

待っている間にイライラして、つい電話メモに書きなぐってしまった。

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


じっと目を見る/生臭坊主

2010/05/03 21:33
やぁ、とうとうこの時期がやってきてしまったねw
春はワクチンと狂犬病予防接種だねぃ。
パッソの前シート間にあるバッグ置きスペースに、
大判のバスタオルを敷いて座らせる。



体がすっぽりはまるそのスペースで微動だにしないチクワ5歳♂。
運転手をガン見する視線に抗議・絶望・諦めを感じる、辛いわー。。

//////////////////////////////

これまで、長兄をネットで探すときには本名で一発だった。
(※ショップをやっているので、代表者として名前を載せてる)
それが今回は出てこない。
親戚なゆえにブックマークもしてないというw

んで、見つけたサイトで確認してみたらば。

袈裟着て、ニッコニコ笑ってるww
名前も法名(戒名?)に変えて、義姉さんが代表者に。
そういや、この人4年前に出家して坊さんになったんだった。
電話で話す感じは相変わらず、大阪の商人なので忘れてた。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

アースマラソン応援バナー Poooh!
ほぼ日刊いきますわよ 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる