ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS \週末台無し/

<<   作成日時 : 2010/07/04 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

停車中のところ、うしろからゆっくりとぶつけられた。
当たったというより、押された感じ。バンパーが少し変形。
衝撃の低さのわりに、向こうの軽自動車は前を大破。
待ち合わせに遅れそうで、気が気じゃなかった。。

ぶつけられた側って何の落ち度もないのに、時間も取られ
車を修理に出す手間暇もかかる。
代理店が準備した代車がウンコ色なのも、なんか嫌ー。
怪我はなくったって、負担を押しつけられた感は否めない。

昨年、自分がぶつけた側だったときに、(自分なりに)誠意のある
対応をしておいて本当に良かったと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

\週末台無し/ ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる