ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい×美しいは正義じゃけん

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「マンマミーア」を観に広島に来ると言っていた友人。
来るには来たが、結局ミュージカルは観ないで美味しいもんだけ食べて帰って行った。
テレビ特番で観た主役の女優がどちらもかわいくなかったので、観る気をなくしたというw
遠目にみるから、そんなに関係ないではないかと思ったが、思い出せば自分も似たような経験があった。

名作の誉れ高い「ウィキッド」。
開演から40分で寝てしまったのは、主役の顔が緑色だったからとしか言いようがない。

そう、そして「龍馬伝」
これまで、坂本龍馬なんぞ興味のなかった女二人がワーキャーなってしまう。
福山の吸引力は果てしない。

////////////

椿鬼奴がNHKに?と思ったら、片山さつきのしゃべる声だった。
大変だったんだなぁ。

////////////

うんこ色の代車よ、さらば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

かわいい×美しいは正義じゃけん ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる