ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚めたら「オイっす!」

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


「踊る大捜査線3」観てきた。
でも、映画レビューの体をなすことさえできない。。
なぜって、始まってから20分で夢の国へ行ってしまったから。

だってなかなか事件起こらないし。
いや、冒頭にバスジャックのシーンはあったけんど、ほぼ丸腰で突入する青島の姿には、リアルのかけらすらなく。
「ん?これなコント仕立てなのか?」と感じたあたりから、集中力がなくなった、というか集中する気が失せた。

気がついたら、ユースケサンタマリアが長さんの真似して「オイっす!」ってやってた。
キョンキョン、、姿すら見ないままorz
箱は満杯で、前のめりで食い入るように観ているファンでいっぱいだった。

・・・幸せな作品ってことだけは言える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

目覚めたら「オイっす!」 ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる