ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和ボケ

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

突然お茶の間にあふれ始めた、戦場カメラマンの渡部陽一という男。
相当ギャラが安いんだろうなとおもっていたけど、本人曰く戦場カメラマンという職業を知ってほしい(名前が全部示してるじゃんw)のと、
資金が欲しいのと両方だとか。去年結婚して、今年長男が生まれてるんだわね。。

山羊っぽい見た目とのんびり口調で、和みキャラっていう位置づけにされてるけど、いや、確かに見ると笑っちゃうけども。
刺激を求めて繰り返し戦闘地域に行ってしまうってこと自体が、なにがしか病んでるってことなわけで。
影響を受けやすい未成年にとっては、少なくともロンハーより危険なコンテンツだとおもう今日この頃。

月別リンク

平和ボケ ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる