ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4にゃんずのその後

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月に里親さん募集記事を書いてましたが、その結果など。

2匹はネットの里親掲示板を通じて、岡山の若夫婦にもらわれたそう。
兄弟一緒の写真を、月に一度はメールで送ってくださるとか。
1匹は残念ながら行方知れずに。いつの間にか庭からいなくなっていたらしい。
♂1匹は貰い手が見つからず、そのまま母猫といっしょに友人宅の庭にいついてます。

***********************

「最初からいなければ失うこともないから、悲しまなくて済む」

溺愛していた愛猫を失った班長は、こんなことを言ってた。

温かかったからだがゆっくりと冷たくなり、そして失われていく喪失感。
死とはただ目の前からいなくなることじゃない、本当に無くなってしまうこと。
それが、生まれて初めて身にしみたのだと。

それでも思いがけず、変わっていくのが人生。
この1年で結婚した人あり、バンド活動を初めてボーカルになったあり。
(みんな同い年・・と思うと、改めてすごすぐる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4にゃんずのその後 ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる