ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のM-1

<<   作成日時 : 2010/12/28 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ月刊いきますわよと改名した方がいいような、この更新ペースw

10年を節目に終わってしまいますたね、M-1グランプリ。
毎年クリスマスごろにある特別なお楽しみ会という感じだったので、残念です。
さっき、お正月の番宣でNON-STYLEとパンクブーブーが釣り対決番組が紹介されていました。
なんという、チャンピオンの無駄遣い。終了した理由の一端が透けてみえますねぃ。

そして今年はなんといってもスリムクラブ。
型にはまらななさすぎるww
もしかしたら、渡部陽一はこの2人が爆発するための長い前振りだったのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最後のM-1 ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる