ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なことはすべて君が教えてくれた

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きっとすんばらしいドラマなんだと思う(なんたって月9)

でも、テレビラテ欄でこのタイトルを見た私の頭はスリムクラブのM-1ネタでいっぱいになってしまったがです。

この世で一番強いのは放射能・一番弱いのはウズラ。
この世で一番強いのは放射能・一番弱いのはウズラ。
この世で一番強いのは放射能・一番弱いのはウズラ。

・・今期は「デカワンコ」しかみないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大切なことはすべて君が教えてくれた ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる