ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災でやってきたもの、来ないもの(広島編)

<<   作成日時 : 2011/03/19 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フィンランド大使館が東京から広島に疎開してきたって。
場所はアンデルセンの入ってるビルの一室。コンパクトすぐる。。
デンマーク大使館の紹介で入居したって、普通の家族の引っ越しみたいな規模だったな。
(夕方のローカルニュースより)

しかし、広島県立美術館での「印象派の誕生」展が中止になったニュースを
さっき中国新聞紙面でみたけど、これは寂しいな。
フランス政府が日本への美術品輸出禁止命令を出したそうな。
もう日本全部危ないみたいな感覚なんだろう。
目に見えないものへの恐怖って、すごいんだな。

ソース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

震災でやってきたもの、来ないもの(広島編) ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる