ほぼ日刊いきますわよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能あれこれ

<<   作成日時 : 2011/09/14 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上島竜平が野田総理と似ているって、多くの人が思っていたんすね。
最近ネットをあまりしないので、Yahooのトップ記事になっててびっくりしたw
なべやかんの追随はしょうじき勘弁。

ユニクロのCMを何度か見ているうちに、黒木メイサの声が大久保さん(オアシズ)に聞こえてきた。
いい女風のクールな語り口についつい失笑してしまう。
目を瞑って試してみるといいですよ。
完璧な美貌にも関わらず女優として一皮むけなかった代表格といえば、ゴクミだけど
彼女も声がイマイチだったなと思う。

月別リンク

芸能あれこれ ほぼ日刊いきますわよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる