アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画リンク」のブログ記事

みんなの「動画リンク」ブログ


テキサス親父 尖閣での巡視船への衝突をかく語りき

2010/11/07 19:07
…政治ネタなんて何年ぶりだろうか。

ここのところの中国とのやりとりは、まるで公開SMショーでも見させられてるかのようで気が滅入ってました。
この滅入って憂いているだけってとこが、まさに日本人的な引きの弱さなんでしょうが。
んで、日本人でも中国人でもましてや政治家でもない、アメリカのおやっさん(通称テキサス親父)が動画で語る内容がいちばん胸にすとんと落ちるのはなぜなんでしょうか。



おやっさんは、一時テレビで“親日家”なんて取り上げられたりしましたが、
バリバリの保守派(=共和党)でありふつうにザ・アメリカ人って感じの人です。
今回の論にしても、すべてに賛成できるというようなものではありません。(第9条のとことか)

元動画
http://www.youtube.com/watch?v=oiaFOBBQkwY
記事へトラックバック / コメント


【動画】マイケル・ジャクソン天使インタビュー3/3

2009/09/18 19:23
マイコーの1983年噴水ジョボジョボインタビュー(ニコニコ通称天使インタビュー)、
Part3ですの。



ラトーヤ登場。マイコーより2歳年上の姉さんです。
おぉう、、尖った肩パッド。80年代ファッション懐かしす。。
さて、ラトーヤが来てからのマイケルですが。これまでと少し様子が違います。
夢見がちな感じが薄れて、ちょっとしっかりしてるといいましょうか、声も比較的はってます。
ラトーヤに話を振るマイケルがまるでインタビュアーのようです。
女性や子どもといるときは、”保護者”モードにシフトするのかもしれませんね。
Part3では2人の仲むつまじい感じが微笑ましいですが、同時にマイケルの意外な一面も垣間見えたり?

同じもののニコニコ動画版はこちら。


日本語訳も全部ではないですが、ついてます。

レビューはまた次回から。

←前へ  →次へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイケル・ジャクソン 1983年インタビュー(1)

2009/08/25 20:27
翌日に仕事を控えた昨日は、マイコー動画を2時間しかみずに寝た。
大丈夫、自分はジャクソン中毒にはなってないと思う。

今日も・・ダメっぽ?カープのばかばか!

***************************

YouTubeは昨日埋め込みましたが、同じもののニコニコ動画版はこちら。

日本語訳も全部ではないですが、ついてます。

ここで見ると、マイコーかわいい&萌えのムードに流されてしまうんだわ。
1983年のスリラー期だから、ビジュアルは最高だし、顔見てるだけで満足というか。
文字とはいえ、不特定多数のガヤの中にいると感情の沸点が下がるわけで。

でもYouTubeで見ると、インタビュアーの声もしっかり耳に入ってくるしで、このインタビューを冷静にとらえることができる。
そうすると、MJの脇の甘さや素っ頓狂さが目に付いてハラハラしてしまう。
この1983年がどんな年だったかというと、前年11月にアルバム:スリラーが発売されていて37週連続チャート1位。春にはモータウンで例のビリージーン神パフォーマンスをこなしているんです。
すでに押しも押されぬスーパースターなんです。

画像
冒頭部分。
お使いのテレビは正常です(nothing wrong)みたいなことを言ってます。
あのマイケルがインタビュー受けてるけど、偽番組じゃないよという視聴者への念押しでしょうかw

←前へ  →次へ


記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


猫ってえらそうなのにカワイイw【動画】

2009/03/07 21:59
おまたパッカーで身を委ねきっておるというのに、
この野性味あふれるパンチ。。

YouTubeより
「playin with fire (fast cat)」



*************************

寛平ちゃん、あと3日ほどでロスへつきそうです。
来週末にテレビで放映されるようなので楽しみ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「動画リンク」ブログ

アースマラソン応援バナー Poooh!
ほぼ日刊いきますわよ 動画リンクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる