岡部まりとかトイレ待ちとか

ナイトスクープから、岡部秘書が消えてから早やひと月。
民主党にのっかっていいのか?まりちゃんよう

たむけんやら小枝さんやら、男探偵が秘書代行を務めるむさくるしい状況が続いてる。
んが、もう少しの間、彼女の帰る場所を残してい置いて欲しい。
田丸麻紀が虎視眈々と秘書の座を狙っているような気がする。。

タレント議員候補といえば、三原順子。もうなんかカオスすぎるw
・・コアラはその経歴から抹消されてしまったのですか?
女性誌の後方カラーページで抱き合ってダイエット成功を喜ぶ姿、結構好きですた。

*************************

今年になってから、水周りのリフォームばかりしている我が家。
必要なのは事実なんだけど、業者を選ぶ過程が長すぎるのが辛ひ。
今日もはよから、営業さんが来ちゃったよ。話好きな父に捕まってもうた。
…あー、トイレにいきたい。けど、まだ顔洗ってないから人前に出たくない。。

待っている間にイライラして、つい電話メモに書きなぐってしまった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

ginger
2010年05月25日 18:12
岡部まり、意外でした。
ナイトスクープより民主党取る?
もっと賢い人だと思ってたわ。(本来政治家はかしこなはずだけどw)

水回りがきれいになるのは嬉しいですね。
でも朝早くに業者さんが来られるのも落ち着かないですね~。
いつも思うのですが、お父様、やっぱりうちの父とタイプが似てらっしゃるような…
うちも話し好き。というか相手をしゃべらせない。業者さんとの打ち合わせなんて、ひとしきり父の話しが終わらないと本題に入れず。時間がかかるです。
あ、一緒にしてしまってすいません。<捕まってもうた>という表現に、もしや…と
陶子
2010年05月26日 12:46
かなりの衝撃度でした。
ずっとあの秘書の座にあこがれ続けてきましたが、
まさか政治家転身が上がり目とは。
いや、今回の選択はあがってないかw

いや、まんま同じだと思いますよ。
うちのも話長いです、ネバネバエンディングっす。
気の弱い人だと平気で1時間は関係ない話を聞かされてorz
こないだなんて、脚立に上がってドリル使ってる相手に
下から大声で話しかけてて、、
さすがに邪魔だし危険なので注意しますた。
メロ
2010年06月25日 01:06
こんばんは。最近あまり更新されないので忙しいのかな?
全然関係ないところにコメントしちゃってごめんなさい。
子猫ちゃんたち里親さん見付かったのでしょうかね。
家が近かったら欲しかったです。(;‐;)
良い里親さん見付かりますように。
陶子
2010年06月26日 19:11
メロさま~、お久しぶり。
お互い旅しちゃってるみたいでw
子猫ちゃんたちはまだフリーなのよ。
かわいい盛りなので早く里親さん見つかって欲しいわ。

この記事へのトラックバック